141回(1/8)

141回(1/8)は、2011年第一回です。

1名お休み、1名ちょっと遅れましたが、10名です。

〇パリージョ

・前回に続いて、一人2回ずつ、リレーです。最後の大当たりはなかなかむずかしいです。

・はじまる前に、計算してました。各番の1個は6人分に相当しますから、3個目のはじまりを聞いたら、6人目が大当たりです。

・いま、計算したら、各番、6×3=18人目が大当たりのはずなんで、もし9名でしたら、いつも同じ人があたりみたいです。

・1名増えるたびに、2周なんで、二人ずつずつずれていきます。

・ほんとは、曲を聞いて、予想しなければならないんでしょうが、どうも、すぐ計算をはじめてしまうのがくせです。

 

〇本日のアバニコは、超高速の曲でした。

アレグリアスは、リハビリです。

〇セレンシオは、先生から、

「ピョコピョコしない、背の高さをかえない」

「ゆったりと」

「でも、ピュッ―、としてから、力をゆるめる」

とか、説明が、だんだん、感覚的になってきます。

エスコビージャからの続くブレリアは、先生から、「涼しい顔で・・・」

〇ジャマーダのあとは、思い切って、10で前へ、

〇斜め後ろを見るところは、先生「男性版はふりを来週かえます」

〇来週の予告、ええ加減ですが書いときます。

・ウンドーで、

・1 2 3、右右右

・4 5 6、左p、右、左

・7 8 9 10、右P、左P、右P、左P

・11右で、12で右足で蹴って、左足を上へあげて前へ

・いーち、にーい、さーん、4

・123はうらでパルマ、4は表みたい

詳しくは来週。

〇それから、右P左Gを素早く打つ練習を・・・。これも来週。