ギャラクシー

昨年末に、みほちゃんのおじさん(父さんの長男)は、AUからドコモギャラクシーへ乗り換えました。

お正月に見せてもらいました。

110101_124701

画面はでかいですが、キーボードがない分、薄くてけっこう軽いです。

映像がきれいです。相棒2の予告編もバッチシです。

そして、例の、指でヒューヒューと画面を送って、見たいところを指で広げて拡大してみました。

なかなか、感じいいです。

これから、話題のレグザフォンが、ドコモに続いて、AUからも発売されるということみたいなんで、AUファミリーの父さんとしては、一瞬、心を動かされます。

ですが、スマートフォンって、ほんと何に使うのかなぁーとか考えてしまいます。

「普通の携帯でいいか」となりました。