2010年はというと

フラメンコは先日一年を振り返ったし、映画は相棒見てから、振り返る予定なんで、それ以外を、振り返ります。

●旅

・1月は、パラオへダイビング。そろそろ、ダイビングも終わりにしようかと思います。

・7月は、伊豆で花火

・10月は、那須

●健康

・一年間大きな病気やけがもせず健康に過ごせました。

 ですが、2月に1回、ひどい吐き気に襲われました

 もう一回は、4月に37度の発熱でしたが、すぐに治りました。

・ダイビングで体中に湿疹が出ました。アレルギの薬がなくならないように、皮膚科へ通いました。2月、5月、11月。

・歯医者は、定期的に通いました。1,3,5,7,9,11月。

・2月に新型インフルの、10月に混合ワクチンを接種

●職場関係

・5月はじめに、通勤経路を、東海道線から東横線へ変更しました。

・5月末に同じフロアないで引っ越し

●家族関係

・1/2は、兄の家へ年始の挨拶へ

・3月に2番目の兄が、やってきました。

・4月末両親のお墓参り

・10月ひいおじいちゃんに来てもらって、みほちゃん2歳のお誕生日

●その他

・2009年12/31に、電動アシスト自転車2台購入

・バンクーバ冬季オリンピックフィギュアスケートで、衣装の研究

・3月に火災報知機設置