フラメンコ2010

年末なんで、またまた2010年を振り返っておきます。

と、その前に、

・2009年11/15(日)バルブでライブ

・その翌週の11/21(93回)から、アレグリアス開始

・そして、12/5(95回)から、アバニコとコルドベス開始です。

2010年は、

・01/09:新年第1回は99回目、父さんはパラオダイビングでお休み

・01/16:土曜クラスの、じゃじゃーーん100回目

・02/06:ギター練習会

●02/11、クラブで発表会

           →バルブで反省会

1

・06/05:ギター

・06/06:茅ヶ崎ボチ〇チで飛び入り

・06/11:ギター

●06/19:杉田劇場

          →バルブで合同打ち上げ

2

・08/21:ギター

・09/04:ギター

●09/11:ソレイユの丘

         →杉田で夕食

3

・10/17:藤沢ベッ〇で飛び入り

・11/07:江の島発表会を鑑賞

・12/17:忘年会

・12/24:140回で今年も終了。アレグリアスは4/5くらい?

★この一年間のフラメンコのなかで、父さんの一番の思い出は、12月の忘年会も楽しかったんですが、

 あの暑ーーいソレイユのあと、

 お風呂に入って、

 くたくたになって、

 杉田の中華料理屋さんで、

 黒酢料理を食べながら、

 紹興酒を飲んだのが、

一番楽しかったです。

4

写真撮影も待ちきれず、みんな、エビチリにがっついております。

Futさんの「紹興酒っておいしいねぇー」って、飲んでいたのが忘れられません。

●先週、杉田のDVDをもらったんで、切り取って写真にしました。

(ところで、DVDは、カホンさんが全員分を焼いてくれたそうです。感謝感謝)

ささやかですが、先生にクリスマスプレゼントしました。

2010

大きな画面で見たい時はここをクリック