出し物

じゃじゃーーーん。今週末は、いよいよ、フラメンコの忘年会です。

ちょっと、出し物を考えています。会場の広さや雰囲気がわからないんですけど、大がかりな仕掛けものをやるわけじゃないんで・・・。

父さんの職場のバラエティプロデューサKOさんが、4月頃の職場の宴で披露した「スケッチブックめくり芸」をそのままパクろうと考えました。

まずは、「2010年を振り返って」、イベントを思い出そうかと思いました。

紙がうすいせいか、下の「その前に」というのが、うっすら見えます。ちょっと考えないと。

101215_200601

メインパートが、これです。

101215_200602

危ない話題が多いんで、ちょっと失敗すると、場が凍りつきそうなんですけど・・・・・・。

(今、気づいたんですが、漢字が間違えていました。修正しないと・・・)

101215_200701

すべったら、しかたないんで、すべりついでに、も〇〇まさんのフラメンコのふり真似でもしようかと思います。