発表会鑑賞

11/7(日)は、先生の所属するスタジオの発表会が、江の島の会館でありました。

101107_133401

お天気がよくて、江ノ島は人も車もいっぱいでした。

101107_134001

到着です。

101107_135001

りっぱなホールです。500席くらいかなぁー。

101107_142101

で、発表会はというと、ギターがおふたりで、そして、カンテは、声がきれいな、かっこいい男性の方でした。

けっこう有名な方のようです。

101107_082501

踊りの出演者は、今回は、中堅以上の方の出演ということで、みなさん堂々としてました。。

父さんたちの先生も、松の廊下のように、長いすそを蹴飛ばしながら、踊ってました。

それに、パリージョもちながら、アバニコです。

出番が一番多かったんじゃないでしょうか。

最後は、先生の先生(大先生)のソロです。2年前は貫禄のある方だなぁーって思ってましたが、今回、なんか印象が違います。スラッとしてたし、それに、パリージョの音のすごいこと。さすが、大先生です。

ということで、納得の2000円でした。

前回(2年前)は、出演者が多すぎて、ちょっと、長いなぁーっていうような印象を受けたんですが、今回は、短くて充実していたような気がします。

ですんで、今回の発表会に出演できない方々もいっぱいいるんだろうなぁーって、それはそれでなんか心配になってきます。

帰り道の、夕焼けと富士山です。

101107_163301

そうそう、父さんは、月曜日朝から人間ドックの追加検査の血液検査が待ってるんで、夕食を早く食べなきゃいけないということで、そのまま、小田急で帰りました。

皆さんは、どこかで夕食したのかなぁー?