ハムナプトラ3

ハムナプトラ3」、TV録画鑑賞

101011_133401

1でエジプトのミイラをやっつけ、2ではスコーピオンキングを登場させた大好評シリーズの第三弾は、中国皇帝のミイラの復活を描き、なんとジェット・リーが皇帝にふんする、なんて聞いたら期待しないほうがどうかしているんですけど・・・・・・・。

なにぃー、奥さん役のレイチェル・ワイズが交替しています。なんでやー。

せっかくのジェットリーのカンフーの活躍場面があんまりありません。

らすとで、ちょっと、ミシェル・ヨーとの戦いがありますが、・・・。

ジェットリーもいろんな映画に出てますが、少し、選択したほうがいいんじゃないかなぁー。

それにしても、ぱくりが多すぎます。

大けがが治る聖水は、インディジョーンズ最後の聖戦のぱくりだし、

ほんと、驚いたのが、これっです。

よみがえった皇帝は、いろんな猛獣に変身できます。首が3つの竜です。

00kidora

キングギドラじゃん。ちゃんと、はばたいて、空も飛んでました。

いっそ、ゴジラを出してくれれば・・・。

(父さんは、隠れキングギドラファンなんです)

1・2の砂嵐の映像には驚いたんですが、3の雪崩はたいしたことありません。ストーリィもええ加減だし、昔のシリーズもののように、3作目でずっこけてしまいました。

やっぱ、ミイラはエジプトやろ。