133回(10/23)

133回(10/23)、6名お休みで、5名ですけど、休学中のタ〇〇さんの特別参加で、6名でした。

■先生からの連絡です。

・3月の祝日にクラブで発表会します。(たぶん、3/21月曜日の春分の日だと思います)

・来週はお休みです。

・6時にミチコさんが来ます。

■ウォーミングアップ

〇セビ・パリ

・指をパリージョから離さない。でも、閉じない。

・タリラリタ、リア、カシャ、ピア

〇セビ・アバニコ

〇タンゴ

アレグリア

〇うたぶり

・先生「789で、後ろへ下がるプランタタコンのタコンの音が出ていません。」

 で、タコンの集中練習。

・  右   左   右でまわって            左

 手はおなかで、 両手を出きるだけ背中へ回して、両手を前へ

(なかなか、うまく、コントラへつながりません。まだまだ練習不足なんでしょう。ひたすら、くりかえすしかないようです。)

エスコビージャ

・半分ずつに分かれて、パルマと足で。

 〇〇● 〇〇● 〇〇● 〇〇●

                   ↓    

                   ●〇〇 ●〇〇 ●〇〇 ●〇〇

(こっちは、ちょっと慣れてきました。)