藤沢ライブ(1)

10/17(日)は、藤沢ベッ〇へ行ってきました。

先生方の踊りは、迫力があって、とってもよかったです。満席で立ち見のお客さんもいっぱいいました。

直前まで、マスクとのど飴のエ〇さん、さらにハスキーがかかってました。え〇さんお休みのギターソロタイムでは、も〇〇まさんが熱唱です。なんかよかったなぁー。

で、父さんの飛び入りは、散々な出来で、完全に曲を見失いました。途中で修正できなくて、パレハの相手のGOさんに申し訳ないなぁーって思いました。

で、はじめて、ベッ〇にきたGOさんはというと、「先生の踊りに感動したぁー」って。よかったよかった。GOさんは向上心もあるんで、上達もはやいです。

その点、向上心のちょっとうすい父さんは、テーブルについて早々、生ビールを飲んで、いい気になってたのが、よくなかったんじゃないかと思っております。

ところで、事前に先生が「ワンドリンクにワンプレートも付きます」って、言ってたんですが、どうも、連絡の行き違いだったようで、ワンドリンクだけでした。

父さんも「前回と同じ2500円で、フラメンコが見れて、生ビールが飲めて、さらにワンプレートまで付くって、すごい大盤振る舞いだなっぁー」って思ってました。

でも、期待しないで、ちゃんと、冷凍スパゲッティを食べてから出発したのは正解でした。

そうそう、カホンさんの踊りもちょっと動画したんで、そのうち、公開します。