コンパネ

当日は、朝9時から、お手伝いの皆さんとコンパネ設置です。

11grl_0000

みんなで、コンパネの位置関係のチェックです。

11grl_0001

18枚って広いと思ってたんですが、タンゴで2回とも、先生と手がぶつかってしまいました。

たぶん、スタジオの時は、もう少し後ろに立ってたような気がします。ちょっと次回は気をつけます。

朝早くから、おおぜいの方に手伝っていただいて、ありがたいことです。

終わってからの撤収もスムーズだったんですが、最後に車の乗っけるところが、開園中で車が入れず、カホンさん達に負担がかかっちゃったかも。

これからも、しばらくは、コンパネが苦労になりそうです。