おなかすいたー

2ステージ終わって、着替えて、お風呂に入ったら、

 疲れました。

 おなかもすきました。

 「ビールがのみたーーーい」

ということで、杉田で途中下車して、中華料理屋さんで夕食です。

なにはともあれ、ビールで、「カンパーーイ」。こりゃ、たまりませんね。

Utiage1

おなかがすいてたんで、次から次へと好きなものを頼んで、平らげました。

100911_191201

こういう時って、中華の回るテーブルはいいですねーーー。

食べたいものを二つ頼んで、各テーブルで、すこしずつ取り分けました。

いろんなものを、ちょっとずつ、パクパク食べました。それに、紹興酒もおいしかったです。

電車の中から、先発隊へ、「チャーハンも」って頼んだら、「もう少しあとで」と却下されたのが、大笑いでした。

そうそう、コメント読んで、思い出しました。

先生がいつも、「セビの4番は、お客さんの誰かを目印してください」って言ってます。

みほちゃんのひいじいちゃんが絶好の目印になったみたいです。

Sirusi

姿勢がいいんだもん。

でも、帽子をぬぐと、目印にするにはつらいです。なぜなら、頭が光って、まぶしいからです・・・・・。

みほちゃんのお母さんの結婚式で、写真屋さんに「真ん中へ」って言われて、ひいじいちゃんは、大声で「光っても写真は大丈夫ですか」。みんな大笑いでした。