125回(8/21)-2

今日届く予定の女性版衣装を撮ろうと、携帯をスタジオへ持って行ったんですけど、なんか、静かなんです。

どうも、一部採寸もれがあって、間に合わなかったそうです。父さん「??」

仕方ないんで、自分が持参したいつものシャツとズボン、コルドベス、買った白いネクタイ、それに、新たにLサイズで楽天で注文したジャケットという完全武装で、写真を撮りました。

100821_154401

先生「マフィヤみたいです」

コンパネは、

・1枚1000円ちょっとくらい。

・18枚。(ちなみに、9×90cm=8.1m、2×180cm=3.6m、スタジオのシートで、約2枚分の広さです)

・先生が自宅に保管してくれ、

・ソレイユまでは、レンタカーで運ぶそうです。

・9時からみんなで、セッティング。軍手必須。

これだけの枚数なんで、いろいろたいへんですけど、せっかく準備するんだから、今回だけでなく、前の時間のクラスの方々といっしょに出演できるイベントがあればいいなぁーって思います。

(5,000+8,000=13,000、間違ってたかなぁー)