125回(8/21)-1

12名中、1名お休み、1名見学。

ギターのも〇〇まさん、カホンさん、ゲストさんがやってきてくれました。

〇タンゴの後半が少しかわりました。

・12345678で、回り始めていたのが、12345678、1234を新たに入れて、12さんしで回ります。

も〇〇まさんが、「足の数は合ってるんですけど、その前からの流れで・・・・」

先生が、「ちょっと変えます」

父さんには、何が変なのか、何が合わないのか、良く分からないのですが、どうも、今までの振付では、少しおかしかったようです。

ということで、変化に弱い父さんは、そこを意識すると、ちょっと前に追加された タタウタウタウタの右からはじまるタアウタタタがおかしくなって、それで、イヤァーイヤアーがまたまた、しょぼくなりました。

〇その他の注意

・コルドベスの最後は、胸を張って、のけぞって、肩をひくこと。

・セビパレハのさいごは、正面で。

 ドンで、腕を下ろして、ドンで、手をこしで礼、ドンで退場。

 回りを気にしないで、自分のペースで、合図を出すこと。

ということなんですけど、もうひとつのお楽しみの衣装は間に合いませんでした。そのあたりは明日書きます。