イベント情報

オクラさんのコメントで、ソレイユの丘のHPを見ました。確かに、曜日は間違えているみたいです。

【9/11(土)】 水上ステージ (天候不良時はレストランステージ)

アコースティックライブ

Misera

11:30/14:00

【9/11(日)】 水上ステージ(天候不良時はレストランステージ)

フラメンコ

湘〇ディ〇サス

12:30/15:00

12時半と3時とは、予想より後ろだなぁー。

朝9時からだと、ながーーーーーーーい一日になりそうです。

はじまるまで、お湯につかってるわけにも行かないでしょうし。

それから、今回は、出演が「湘〇ディ〇サス」となってるんで、先生方の踊りの間に私たちが出演するみたいです。

写真がないのが、ちょっとさみしいんですが・・・。

先生達で、どこかのイベントで撮影した写真があればいいのになぁー・・・。

それにしても、フラダンスのイベントが多いです。ブームみたいです。

いまは、ただ、9月11日が、猛暑でなく、涼しくて、よいお天気でありますように。お祈りするばかりです。