124回(8/14)-1

12名中、1名お休み。

先生から、9/11のソレイユの流れの説明がありました。

○セビ・アバニコ/コルドベス

・左右から入場

・先生が中央少し前

・前6人、後ろ6人

・先生の後ろは、誰も立たないで、外へ広がるかたちで、互い違いに。

・父さんの立ち位置は、後ろの左から3人目、タノさんの斜め左後ろ

・1番と2番は、後ろ。3番と4番は前へ。

・前の立ち位置は、タノさんと交代。斜めに移動。

・最後は、先生のドンで、腕を下ろして右回り、

・ドンで礼、

・ドンで退場。

〇セビ・パレハ

・左右から入場。

・お相手はおねえちゃま。

・前3組、後ろ3組。左3組で、回転。

・最後は、正面でオーレ。

・ここで、父さんが、ドン、腕を下ろして腰へ、

・ドンで礼

・ドンで退場

〇タンゴ

・入場は、左右から、立ち位置はセビといっしょ。

・先生が正面向いてから、1コンパス8個で、正面を

・前後入れ替わりは、やはり、タノさん位置へ。

なんとなく、セビパレハで、最後正面向くのを忘れそうだし、

もっと、わすれそうなのが、そのあとのドン。

まぁー、なんとかなるか。(なんともならないことも多かったですけど)