懇親会

8/5~6は、職場で、業務のイベントがありました。全国の事業所から仲間の方が集まって会議です。
で、8/5の夜は懇親会でした。

 

中原の「鍛冶屋 文蔵」です。

 

ちょっと、遅れたんで、宴会まっさかり。
100805_184401

 

おさしみもありました。
100805_184402

 

この鶏肉は、すごーく、こしょうが効いてて、辛いんですが、おいしかったです。
100805_192501

 

おすしです。
100805_194901

 

 

話は横道にそれるんですが、翌日職場で、「さんだぁーすぎやま」さんの話になりました。
そしたら、隣のNさんは「えっ知りません」ですって。

 

あんなに有名な国際プロレスのレスラーを知らないなんて。時代がかわったなぁー。
それにしても、サンダー杉山は、弱かったし、あの雷電ドロップは、とても技とはいえなかったなぁー。