お願い

集合時間がすこし早くなりました。

Aさんのコメントで、段取りがわかって一安心。

なんだかんだといっても、あと4日。

あとは、暇を見つけては、タリラりタリラリヤッピの練習です。

そうそう、今回は、家族が来れないんで、写真を撮ってもらえません。

別に、アルバムに写真を飾るつもりはないんですが、ちょっと、ブログがさびしいもんで・・・。

同級生の方の知り合いで、どなたか、撮影される方がいれば、分けてもらえないかなぁー。

【同級生の方へずーずーしいお願い】

お友達・ご家族で、写真やビデオを撮られたら、

・写真でも、動画でも、可です。

・別に父さんが映ってなくても、(そのほうがありがたいかも)

・全体の感じがわかれば、いいんで、

・多くなくても、長くなくても、すこしでいいんで、

・貸してください。

・紙でも、CD-ROMでも、DVDでも、なんでもOKです。

m(_ _)m

きれいなプリントにするなら、別ですが、パソコン画像なら、すこし荒くても大丈夫です。

昨日掲載のボチボチ写真も、携帯の短い動画から、切りとってきました。

パソコンで取り扱うには、デジカメ動画が、一番、やさしいんですが、バルブの時は、ムービーも、再生している画面をデジカメで撮影するという究極のチカラワザを使いました。

こういった、たいしたことない操作は慣れちゃいました。

かさねて、m(_ _)m