ボチボ〇のつづき

Emirio

エ〇リオさんの踊りを見てると、動きにメリハリがあるというか、力強いところと、すばやく動かすところの、緩急がはっきりしています。

表情もあって、やはり、違うなぁーって感じです。

衣装は、襟のおおきな白っぽいシャツに、光る黒のジャケットです。

あとで、どこで買うんですか?って聞いたら、「シンジュクマルイです」っておっしゃってました。

父さんも、ダイエーやコナカばかりじゃなくて、横浜マルイかビブレあたりをうろついてみようかと思ってます。

それはそうと、今回のボチボチは、過去のボチ〇チやベッ〇の経験をさらに生かして、

・荷物は少なくして、紙袋1個へ。

・すこし早い目に現地へついて、

 ・腹ごしらえ。おろしそばを食べました。

 ・ちょっと、コーヒのんで、休憩して、

・男子の着替えがお店では大変なんで、イトーヨカドの洗面室で着替えて、

・お店へ、ちょっと前に到着。関係者みたいな顔して中へ入って、

・練習風景をみて、先生から「セビタイムよろしく」

・お客さんが入ったら、じゃまにならにようにはしっこへ。

・セビタイムは、いつはじまるかわかんないんで、靴を履いて準備万端。

・そして、突如、セビタイムで、先生とパレハで一番踊って、ホッ。

・ガマンしていた生ビールをグイッ。

・皆さんの様子を見ながら、邪魔にならないころに、自分だけ着替えて、

・どうしても、女性の着替えが集中するんで、

・終わってから、みんなで、また、生ビールで乾杯。

・たのしい一日でした。

Abaniko

Tango