111回(4/24)-2

今週のベリーのビリー先生はお休みで、かわりに、ビリーさんの妹さんみたいな若い女性の先生がやってきました。

〇お知らせ

・5/15(土)のあと、採寸みたいです。父さんも。

〇おわったあと、みんなで衣装の相談

・白いシージョはネットで頼むみたいです。

・先生から父さんへ「白いタイかスカーフを探してみます」

・さらに先生「ボレロかなんか作りましょうか」

で、ここで、父さんが取り出した写真3枚

みんなから「きらきらがいい」

写真はあしたのっけます。

〇始まる前に、Aさんとタンゴの復習

①後ろへ下がって、234で前進して、そのあとは、

・右Gから始まって、

・左PT右右左右で右手を横へ

②12とさんしは、とから右T右T右けとばしで右手を上へ。

たぶん、先生の修正項目に次の動きが入ってたんで、来週くらい確認できるんじゃないかなぁ。

③左まえの前進後退は、たぶん、

「6月27日は、74回目のフラメンコです。タンゴが、また、少し進みました。どんどん、足の動きがややこしくなります。左ゴルベ、右タコン、左タコン、右ゴルベ、これを早く動かさなければなりません。・・・」

って書いてあるんで、帰りも、左Gから右T左T右Gだと思うんですが・・・・・

ということで、細かいところはけっこうあやふやです。

★結局、いま同級生は何名かというと、12名+父さん=13名でした。

あ○○さん (Vさん)

あ○さん  (Aちゃん)

お○○さん (もいっちょさん)

お○○○さん

さ○○○さん(おねえちゃま)

た○○○さん

た○○さん

た○○さん (タノさん)

と○○さん

な○○○○さん

ふ○さん

ほ○○○さん(番長さん)

ま○○   (父さん)