111回(4/24)-1

13名です。

〇パリージョ

・うったあと、指をそえる。

・先生から父さんへ「小指が打ててません」

・先生「右手を2本ずつ、順番に練習すると全部の指で打てるようになります」「1週間に3回、1番を練習して・・・・」

・最後の決めポーズは、中指以外は立てて。おねえちゃま「キツネよ!」

〇アバニコとコルドベス

・始まる前に、最後のポーズでストレッチしておいたんで、今週は「よいしょ」と起きなくて済みました。

アレグリアスの歌ぶり

・ひじを前に。

エスコビージャ

・最後の、片足になる側のうちももに力を入れて。左から右へかわったときの切り替え注意。

コントラ

・あいかわらず、ぼろぼろ。

〇タンゴ

・ひじを前に。

ということで、来週はタンゴの修正になるみたいです。