110回(4/17)-2

ベリーダンスのビリー先生は、今週は頭がアフロになって、なんかヒップホップダンサみたいでした。

先週より、参加者が増えたみたいです。父さんは都合で、フラメンコ練習終わったら、帰っちゃったんで様子はわかりませんが・・・。

○先生からお知らせです。

・5/8は都合でお休みしますが、5/1、15、22、29の4回あります。

・6/19(土)に、すぎた劇場へ出演予定です。

・9月(?)は、ソレイユの丘への出演予定もあります。雨天決行です。

・衣装を考えましょう。採寸から3か月くらいかかります。

・6月は間に合わないんで、シージョをそろえましょう。

○終わってから、スタジオまえで、

・6月は、そろいの白いシージョで。父さんは白いスカーフで。

・タンゴのときにそのシージョで。

・9月はできればそろいの衣装で。採寸は5月を予定。

・父さんもいっしょに採寸して何か作りましょう

って、ことで、セビのカスタネットとアバニコ・コルドベスと、タンゴの練習がこれから増えるんじゃないかと思います。