109回(4/3)-1

    ■”もいっちょ”さん、大事件です!!■

ベリーダンスの先生は、なんと、ブラジル人の男性でした。

でっかい身体に、濃ーい顔。

タノさん、たか○○さん、それにKAO先生も参加。(他にもいたっけ?)

スタジオの中もけっこうな人でしたが、観客も大勢。

父さんはいつも通り、「早く踊るところがみたいなぁー」とかなんとか言ってるソメハ先生のピラティスへ参加しました。

父さんは思いました。ベリーもフラメンコも男子は、身体がでかいほうが見栄えがいいなぁー、って。

ということで、少し筋トレに励もうかと思っています。

で、フラメンコは何か進んだっけ??

109回(4/3)、12名で1名お休み。

アバニコとコルドベスですが、2番の2個目は、

・ジャマーダ、左、右、いーで首を右へ。

・コルドベスを両手でかぶって、123.

・右手でぬいで、456.

・かぶって、123.

・ぬいで、456.

・かぶって

・右手で上へで、右足左足。回る準備。

女性は、開いて、閉じてトントンを繰り返していました。

先生からの注意点は、ゆっくり思い出して明日書きます。

そういえば、ベリーダンスのビリー先生はフラメンコもやってるそうです。