まる3年

ということで、2007年4月7日から、フラメンコ無料土曜クラスが始まったんで、来週で丸3年です。

○来週からは、20分後にベリーダンスです。

○はじまる前に、Aさんに聞かれたタンゴのステップを確認しようと日記を読み返しましたが、

・1か所目のあたりは、

 「・・・。タンゴがまた、ちょっと進みました。・・・・」しか書いてありません。

・2か所目のあたりは、

 「・・・。イチ ニィと サン シィの、”と”で、右タコンタコンと入って、シィで右手を上へ。・・・」

ということで、去年の夏くらいは、体調があんまりよくなく、ブログも適当に書いてました。

そもそも、書き始めたのは、シューズ購入時に相談した新杉田のショップの店主さん(女性です)が、フラメンコ練習日記を書いておられるのを読んでからです。

でも、途中で、「メモ書いてるより、やっぱり身体で覚えるんだぁー」なんて思って、適当なメモになったんですが、また、最近、「やっぱり、よくわすれるなぁー」って思い始めてます。

特に、アレグリアスは、書いとかないと、翌日には忘れてるんですから。