いろいろ・・・

●エッー、20分後にベリーダンス??、知りませんでした。

ちょっと、あわただしくなりそうだなぁーーーー。

3年前だったら、父さん「続いてると都合いいなぁー、両方出ちゃおう」ですが、

いまは、プランタ・タコン・・・と覚えたステップが、腰をシャカシャカ振ったら、記憶が飛んでしまいそうで・・・。

●そうそう、Vさんに、endoさんのアレグリアスの12の位置を教えてもらいました。

以前から、歌より少し前にスタートしてるなぁーって思ってましたけど、どこで入るのかわかりませんでした。

ジャーンを3にして、数えればよいみたいですが、・・・。いま、携帯でリピートしながら確認してます。

●ところで、来週は休館日なんで、先生「さ来週の入門コースへは・・・」

父さんは、そういえば、さ来週は、いつもの歯医者さんのクリーニングを12時から予約してあることを思い出して・・・・、「時間がきつくて・・・」。

いつもは、午前中に雑用を片づけて、お昼を食べて、昼寝して、2時ころ家をでて、クラブに3時着、着替えて、ストレッチして、3時20分くらいにスタジオ前へ。

人がほとんどいないんで、先週の復習をしております。

さ来週は、歯医者さんが午後からなんで、クラブは3時半くらいかなぁと思ってます。

昼寝をやめればいいんですが、月曜から金曜までの疲れが昼寝でとれるような気がして・・・、やめられません。

●イベリヤから届きました。

100313_113401

父さんは、毎週、スタジオで、こんな感じの中で、ひとり男子でがんばっております。