107回目(3/13)その2

ということで、終わったあと、先週つまづいたアレグリアスの歌ぶりの4個目の足を、Aさんに教えてもらいました。

・くるっとまわって、右G 左G 左G 9休んで、右左、

・シンメトリなんだけど、

・くるっとまわって、左G 右G 右G 9休んで、★右左

そういえば、先生が「シンメトリでありません」って言ってたなぁーと思い出しました。

〇歌ぶりで先生から注意です。

・3個目で、先生「伸びてから、右手はゆっくり、耳の後ろを通して、肘に注意して・・・」

・4個目で、先生「腕は胸から上へ。それから、顔の向きに注意して・・・」

〇父さんは、タンゴは、後半の回るところを、首の向きを間違えています。他のひとと違うもん。

日記を読むと、「左足前で右肩前で右を向いて12、右足3左足4、右足前で左肩前で左を向いて56・・・。」

注意しないと・・・。

コントラは、時間前の練習ではできてたんですが、表を打ってからだと、なんか裏がおかしくなります。

ということは、ちゃんと身についていないということでしょう。

さすがに、コントラは、もう少し練習しないと・・・・。

ということで、やることがいっぱいあって、けっこういっぱいいっぱいなんですけど。