106回目(3/6)

106回目、3/6、13名。

アレグリアスのエスコビージャです。

1個目、2個目の復習をして、続きが、

・2個目の途中からの2連といっしょで、早く、左P 左T 右T 右P 右T 左T

・そのあとは、左G 右G(前へ) 休み 左G 右G(そろえる)

・ここは、タタウタタですが、半拍たりないんで、タタウータタか、タタウタタンかもしれません。

コントラです。

・ウタウタウタ ウタウタウタ ウタウタ ウタウタ ウタウタ を4回(4コンパス)するんですが、

・最後が、10の右足で終わります。

・となると、じゅーにい、いちい、にいい・・・と数えたほうがいいのかなぁー・・・

〇歌振りは先週の復習です。

最後の、678、9休んで、10,11の10と11の足がどっちかわからなくなってきました。

日記を読むと、右左で、次の12の右へ続くと書いてあるんで、来週確かめてみます。

〇コルドベスとアバニコは、

・セビの2番で、78、9で下を向いて、

・123で、コルドベスを左前を通って、右上へ、横向きで、

・456で、手首を返して、裏を見せないようにして、左前へ。

・12・・・・

ということで、来週までに、

エスコビージャの復習

コントラの練習、4コンパス目の練習。

・セコの練習

・歌ぶりの1~3個目の復習

・・・・・・・・・とまぁいろいろあります。

(それはそうと、”もいっちょ”さんは、なにかかわるんですか?)