衣装

ありゃ、父さんは先生の話を間違って聞きとったみたいです。フラメンコを演じたのは、カナダのアイスダンスペアでした。

確かに、ネットで、ニュースを検索すると出てくるんですが、さすがに映像はTV局ががっちり抑えているみたいで、見ることはできませんでした。

ということで、2/28(日)は、朝から雨でしたんで、エキシビションを見てました。

ちょっと、津波情報の地図がじゃまだったんですけど・・・。

川口さんペアの大技はすごかったです。エキシビションの金メダルです。

111_kawaguchi_a_1

で、かんじんの男子の衣装ですが、これじゃ、仮装大会になっちゃうし、

123_pair_russia

これじゃ、社交ダンスみたいだし、

2010022800000120jij_vanpspoview000

リード姉弟は「なんだこりゃ」って感じでしたが、さすが高橋さんの和風の衣装は良かったです。

103_takahashi_1

でも、やっぱり、プルシェンコみたいな黒が基調というのが無難そうです。

119_plushenko_a_1

同級生の女性陣が色鮮やかなもんで、しょせんは、何を着ても目立ちそうにありませんが、なんかいいのがないかなぁー・・・。