親娘3人でエアロ

ふるーい話しですが、1月17日は、親娘3人で、日曜日のエアロビクスに参加しました。

みほちゃんは、お父さんとお留守番です。

いつもの男性インストラクタのKさんが、「いいですね。うちの娘はまだ5歳ですから。」

奥様もインストラクタだそうです。

ウチの奥さんが、1月からミツキョウこなみに入会したんで、父さんが知らない平日のエアロビクスの様子もわかるようになってきました。

こなみは、パンプやコンバットばかりかと思ったら、エアロビクスも面白い先生が、けっこういるみたいです。

父さんの苦手な、くるくるエアロや、くるくるステップもあるみたいです。

それにしても、いそごの土曜朝のエダさんのは、くるくるエアロだったなぁー。