CD買いました

パラオぼけがまだ続いておりますが、「裏打ちが・・・」という恐れていた情報が入りましたんで、土曜日が来てほしくないような、待ち遠しいような・・・・。

12/26から、1/16まで、まるまる3週間あいてしまうし、お正月に、パラオということで、悪戦苦闘している「12拍」を、すっかり忘れてしまいそうなんで、年末に、奮発してCDを買いました。

先生が、「CDは、黄色と女性の写真の2枚あって、・・・」って誰かに話してたのを聞いたんですが、めんどうなんで、2枚とも買いました。

091223_141501

ちょこっと聞いたら、なんか、単調なリズムが続きます。そりゃー「ソロコンパス」だからかな。

きのうも会社の帰りに、携帯で聞いてたら、子守唄のように眠ってしまいそうになりました。