映画はたった・・

「ダイビングや映画やフラメンコのことをボチボチ書きます。」などといってるのに、

ダイビングは2年間行ってないし(でも1月早々パラオへ行きますんで)、

映画にいたっては、なんと、今年になって、「ベンジャミンバトン」「ターミネータ4」「ハリポタ6」の3本しか映画館へ行ってません。

毎年ベスト1を選んでいますが、さすがに今年はやめときます。

なかなか映画館へ行けなかった理由はいろいろあるんですが、

・引っ越しでバタバタしていた。

・映画館が遠くなった。本牧は近くて、空いててよかったです。

・休みの日は、フラメンコがけっこう気になってた。

・見たいという映画が少なかったような・・・

等々ですが、

じゃあー来年はというと、あんまり状況は変わっていないような気がします。

でも、ハリポタだけはちょっと気になってます。難点は、前の作品のストーリィをどんどん忘れてしまうことです。

ハリポタ1~6まで一挙TV放映してくんないかなぁー