96回目(1)

12月12日(土)のフラメンコは、

アレグリアスの

ふりは、

12、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11

● 、○ 、○ 、● 、○ 、○ 、● 、○ 、● 、○ 、● 、○

あしは、

1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12

○ 、○ 、● 、○ 、○ 、● 、○ 、● 、○ 、● 、○ 、●

強の数字は一緒なんですが、始まりが、12と1の違いがあるんで、似ているようで違う、という厄介な状況です。

3個目のマルカールは、

足の動かし方は、左方向へ、途中まで2番と一緒で、後半は後ろへ回ります。

ただし、5(ごぅー)で、左足を上へあげます。5の右足をふむと同時に反対の左足を上へあげているんで、結局あげているのは、6で着地する左足です。

10の左足までいって、11はためて、また、12から右足でシンメトリィーです。

12 いぃーち 2 3 しぃーい ごぅー 6 7 8 9 10 11 ってかんじで、やっぱ、1と4が粘ります。

2個目のサバティアートは、みなさんおっしゃるように、最後のプランタプランタ前で、少しためるみたいです。

なんか、頭がスッキリしました。

あとは、足が思うように動くかどうかです。

○コルドベスは、

持ち方

かぶり方:目深に、少し左を下げて、

ぬぎ方:右手で上へ

胸へ:たるのポジションを通って、肩を下げて

てなとこかな。