藤沢ライブ(1)

12/13(日)は、藤沢ベッ〇へ行ってきました。

4名のせんせい方の踊りは、ほーんと迫力がありました。

先生方の踊りで会場が盛り上がったら、・・・・・なんと、あのモ〇〇まさんも踊りました。そして、カホンさんも。さらにカンテのエ〇さんも。

なんと、カホンさんがギターを演奏しました。初めてだそうです。

エ〇さんの声はほんと、おなかに響きます。コーヒールンバをうたってくれました。

スペシャルゲストということで、「しまだよしたかさん」という方がこられてました。カホンにボンゴ、鈴とかいろんな楽器を演奏してくれました。

父さんは、早い目に行ったんで、カウンタ席の一番前を確保できました。やっぱり、ライブは前の席がいいです。

足の細かな動きは見えるし、エスコビージャの音はめちゃ大きいし、ギターやカンテ、カホンパルマも迫力満点だし、しまださんの扱う小さな楽器もぜーんぶ見ることができました。

控え室で確認していたカンテと踊りの合図のメクバセまでわかります。

で、ですね、父さんも、2部の始まりのセビジャーアナスタイムで、なんと、1番をし〇〇た先生、2番はみ〇さん、3番 し〇〇先生、4番はせんせいという、豪華なお相手と、おなか回りで踊ることができました。

あー、おもしろかったぁー。

(前回の3月に比べたら、いろいろ変わった点があるんで、それは、後日(2)で書きます。)