95回目(2)

95回目は、お休みなかったような気がします。上級生のTKさんの合流で、14名かな。

○TKさん「来週水曜日、セビジャーアナスを踊ります。いっしょに・・・」

 父さんは仕事です。

○忘年会は、インド料理のティフィンというお店みたいです。京浜東北で行って、少し歩くみたいです。帰りは、MM21線のほうが横浜に近いかも。

○本日、初めて、コルデベス。

・持ち方は、人差し指と中指を開いて。

・かぶり方は、同じ指で、少し人差し指をたてて、

・ぬぎ方も、

・右上から、左胸へ。

○ということで、コルドベスは、かさばるんで、、本日雨、来週忘年会ということで、ロッカーへ置いておくことにしました。そのかわり、運動シューズがはみ出たんで、持ち帰りました。どっちみち、ここではエアロビクスには参加しないんで。

カスタネットは、相変わらず、タリラリタリラリヤッピが上達せず、

○タンゴは、エスコビージャで、いまだに、足がもつれております。

ということで、やんなきゃいけないことはいっぱいあるんですが、頭とからだがなかなかついていかないんで、とりあえずは、ちょっとずつということで・・・・。

(そうそう、アルバムですが、あくまでも父さん中心なんですが、見たいという同級生の方は、右下の、「p-20091115」をクリックしてください。ユーザ名とパスワードを聞いてきます。父さんの苗字をローマ字小文字の半角で入力してください。パスワードも一緒です。ちなみに、今年の2月の発表会は、「P-FLAMENCO」にはいっています。音なしですが、動画も入ってます。わかんないときは直接聞いてください。)