父娘でエアロビクス

10/11は、みほちゃんのお母さんと一緒に、こっちのスポーツクラブのエアロビクスへ参加しました。

いつもの男性イントラのKさん「父娘でエアロって、いいですねーー。うちなんか、まだ娘が5歳なんで。」

(あれっ、意外とお子さん小さいんだぁー。この方、何歳だろう。見た目ちょっとふけてるけど、若いかも??)

なんて、思ったりして・・・。

次週行ったら、Kさん「今日は一緒じゃないんですか?」

父さん「娘は孫と公園へ遊びに行ってます」

そういえば、以前は、親子で、あっちのスポーツクラブの「KO」というプログラムに、よく参加してました。

スタッフの持つミットめがけて、回し蹴りを連発するというストレス解消にはうってつけです。

しばらくしたら、そのスタッフの上○○さんが居なくなって、プログラムがなくなってしまいました。

蹴られてストレスがたまったのかなぁー。