入門コース開始

10月3日(土)、フラメンコの入門コースのスタートです。

運動靴で参加しようかと思ったんですが、みーんなシューズを持ってるんで、父さんも靴を履き替えて参加しました。

3名(たぶん、金曜クラスの方たち)+同級生9名=12名でした。

ほんとうの初心者の方はいなかったんで、これから、外から見たり、話を聞いたりして、参加してほしいなぁーって思います。

ということで、久し振りに、ゆっくりしたテンポで、練習したんで、足が疲れました。

それに、いつも速い曲で練習してるんで、遅い曲だと反対に、「あれっ、ここはどうすんだっけ?」って状態です。

慣れてきて、早く足を動かすことばかり考えていると、本当は、どういうステップだったのか忘れてしまいます。

再来週の2回目は、参加するのは悩んでいます。

ギター練習会なんで、いかんせん、少し、事前に復習しときたい気分です。

たぶん、スタジオ前の鏡で、タタウタウタウタ・・・・・。