じゃじゃーん、チラシです

きのう(10/3土)はいろいろあって、たいへんでした。

・フラメンコの入門コースへ参加しました。

・同時間帯の隣は、サンスポーツ時代のイントラYさんのエアロビクスで、満員でした。

・87回目のフラメンコは、いろいろ覚えることがあって・・・・・。

・来週10/10は、休館なんで、自主練習です。蚊が多いとか。どこでもべープがいるかなぁ?靴は持って帰ってきました。

・次々週10/17はギター練習です。マイクはやっかいそうです。

・そして、11/15はいよいよです。

じゃじゃーん、ちらしです。同級生のTniさんの作品です。いいですねー。

Tirasi1

ちょっと、興味のある方は、下をクリックして拡大して、読んでください。

Tirasi2

それはそうと、69回目と入門コースのことは、明日以降書きます。頭がいっぱいいっぱいなんで。