5連休の過ごし方

5連休は、その前の週に、ホテル三日月へ大旅行したんで、スポーツクラブと、ちょっとした片付けで終わりました。

9/19(土):午前中はゆっくりして、午後から元のクラブで、フラメンコとピラティス

9/20(日):午前中はちょっと片づけして、午後からこっちのクラブで、エアロビクスと筋トレ。夜は小籠包。

9/21(月):床屋でさっぱりして、こっちでエアロビクス。

9/22(火):朝から、こっちでステップ。午後から片付け。

9/23(水):朝から、こっちでエアロビクス。午後から片付け。

ちょっとした片付けとは、

・パソコンのアップデート。いろいろたまっていたんで、ながーくかかるんで。

・引越で念のため取っておいた郵便物をチェックして、不要なものは捨てました。

・新規購入や、買い替えで、取っておいた書類も、不要ばものは捨てました。

・引越しで、気になっていた公共料金や電話代、ポイントも確認できました。

・そろそろ寒くなってきたんで、着る物を準備しました。と言っても、下の段から上の段へハンガを移すだけですが。