85回目

9月19日(土)、85回目の練習です。13名中、2名お休み、11名です。

先生が父さんに、「土曜日に入門コースを設けます。2ヶ月はお試しで無料です。木曜日はなくなります。」

とうとう、下級生のクラスができます。何人くらい集まるかなぁー。

「父さんの予想は10名」

先週お休みしたところを、始まる前に「と」せんせいに教わりました。

左プランタ,タコン,右ゴルベ,ゴルベ、左P,T,右G,G、左P,T,右G,G、左ゴルベ、右ゴルベ

右プランタ,タコン,左ゴルベ,ゴルベ、右P,T,左G,G、右P,T,左G,G、右ゴルベ、左ゴルベ

左プランタ,タコン,右ゴルベ,ゴルベ、左P,T,右G,G、

ここから裏うちで、

タタウタウタウタ、タタウタウタウタ、

タタウタ、タタウタ

タタウタウタウタ、

ここまでを一区切りで、先生曰く「シンメトリー(対称)です」

右から、タタウタウタウタ、タタウタウタウタ、

タタウタ、タタウタ

タタウタウタウタ、で、右足で終わりぃー。

歩くところは、先々週と変わってませんでした。

いちにぃとさんし、5678でさがって、1234であがって、

2コンパス半歩いて、元の位置に戻って、あとの4つは来週です。

そのあと、左プランタ,タコン,右ゴルベ,ゴルベ、へ続きます。

だんだん、ややこしくなってきました。

相変わらず、カスタネットは成長せず、3人でセビジャーアナスを踊ると、こんがらがるし、なかなか、先は遠いです。