73回目

6月13日は、73回目のフラメンコです。少し前に進みました。

でも、タンゴはまだいいんですが、カスタネットがダメです。

カスタネットがダメだと、セビジャーナスもタンゴも危なっかしくなってきます。連鎖反応です。

少し、自宅練習をするしかないみたいです。

いままでは、なんとか、追いついていたのですが、エアロビクスでもそうなんですが、手の動きがややこしくなると、足まで動かなくなります。

手と足を同時に、別の動きをさせる体の動き系統が、にぶいようです。

ただ、ひたすら、カスタネットは練習するしかないようです。、

引越先に、イベリアのカタログが届きました。相変わらず、男もんは載ってません。

090620_160101