反省会

6月6日の、ギター練習のあとは、お楽しみの反省会です。

隣のすぎたの、エックスレイというオシャレなバーです。

Pa0_0000

Pa0_0003

オードブル、ピザ、ポテトに、最後はパスタが出てきました。

Pa0_0002

ビールにワイン、カクテルなんかを飲んで、ワイワイガヤガヤで、きっと、カウンタの他のお客さんは、少しうるさかったかも・・・。

Oさん「いつも、ブラソの練習の時、先生が、『ウノ、ドス・・・』と、上までいったら、『もういっちょ』って、言ってると・・」

スペイン語で、8のことを「オチョ」っていうらしいです。

Oさん「先生に『あしたホルンさん来ますか』って、聞いちゃいました・・」

ホルンじゃなくて、カホンです。楽器に変わりありませんが、なんか、言葉の感じは似ているような・・・。