引越し先のクラブ

5月16日(日)、引越し後、はじめて、こちらのスポーツクラブへ行きました。

いちおう、法人の全国会員なんで、同じクラブなら、どこでも入れます。

とりあえずは、スタジオプログラムをざーとやってみようと、

・シぇイプエアロへ参加:ちょっと、やさしめでした。とは、言っても、久しぶりのエアロなんで、間違えてばかりです。

・次はボディジゃムに参加:エアロとダンスの間みたい。コンバットと同じ会社のプログラムみたいです。うーん、次はいいかなぁーって感じです。

・そしてテクにカルエアロへ:むずかしいです。頭では、わかってるんですが、本日3本目ということもあって、足が動きません。

ということで、その後の、もう一本パンプ(筋トレ)も予定してたんですが、ヘロヘロになったんで、お風呂に入って帰りました。

ビールを飲んで、「あー、つかれたー」。こんなに、疲れたのは、クルクル回るエアロ以来です。

来週は、一本目に、テクニカルエアロにでて、パンプまでなんとかたどりつきたいです。