歓送会 兼 新年会

1月16日(金)歓送会 兼 新年会です。
武蔵小杉の「喜良喰、キラク」です。

 

マグナムドライだそうです。グラスはプレミアム仕様でしたが、・・・。

 

おさしみです。

 

サラダです。

 

マヨネーズがたっぷりです。

 

おでんがきました。

 

2006年4月に来た時にもでた「スペアリブ」です。

 

なんだろう?あんきも?

 

かます

 

おでんの鍋にうどんをいれてもらいました。おいしかったです。

 

ぐるなび限定新年会コース2500円+飲み放題Bの1500円=4,000円。
テーブル席で、すこーし、せまかったです。
マグナミドライでした。

 

inu、mu-b、ko-k、fuj、kos、oo、ma、nak、kat、sai、sir、tak、mur、nod、inm、15名でした。