53回目のフラメンコ

今年はじめてのフラメンコです。1月17日(土)は、53回目です。

先生「2月11日の発表会は、フラメンコは午後3時からです。午前中は練習できるそうです。それから、本番は、生ギターに生唱で、やります。」、(ほー、歌もだぁー)

先生「1月31日に、奏者と歌手に来てもらって、練習しましょう。費用は人数割りなんで、そんなに高くないです」、(よかったぁー、練習できて)

先生「1月から、2名の方が参加です。そして、1名の方が復帰です。」、(これまでは、女子11名、男子3名の計14名のはずなんで、これで、合計17名になりました。)

それにしても、歌とギターなんて、なんか豪華です。年末のディナーショーを見た時も、思ったんですが、踊りもいいですが、フラメンコのギターと歌は、なんともいえません。父さんも踊らなくて、聞いていたいくらいです。