我が家の2008年10大ニュース

①長女が結婚しました。

②長女が女の子を出産しました。初めての孫です。

③おばあちゃん(ウチのオクサンの方です)が100歳になりました。お祝いの会で、元気なおばあちゃんは、みんなの前でカラオケを歌ってました。

④父さんは、とりあえずは、大きな病気やケガはしませんでした。

 相変わらず、一年中、アレルギで、くしゃみに悩まされました。歯のしみるのは、酸っぱいものを避けたせいか気にならなくなりました。ちゃーんと、インフルエンザの予防接種を受けました。

⑤家族も大きな病気やケガをしませんでした。

⑥会社では、勤続35年のお祝いをいただきました。職場が異動になり、工場へ引越しました。すごーく、忙しくなりました。

⑦布団と座る生活から、ベッドとテーブルの生活になりました。

⑧スポーツクラブで、一年間ふらめんこを習いました。セビジゃーナスが通して踊ることができるようになりました。

⑨金目鯛のしゃぶしゃぶ、焼きカニ、ハングリタイガのハンバーグ、などの、おいしいものをいっぱい食べることができました。

⑩一年間、篤姫をみました。

○旅行・ダイビングへいけませんでした。