げんかつトランクス

久しぶりにボクシングを見ました。
けっこうおもしろかったです。
でも、チャンピオンの内藤選手は、挑戦者に比べると圧倒的に強いのに、わざと、相手にあわせて打ち合いに出て、なんとか面白い試合にしようとしているように感じました。
きっと、ほんとに強い挑戦者だったら、そんな余裕はないでしょう。

 

そんなことより、父さんは挑戦者(名前は忘れました)のトランクスの広告が気になってしかたありません。

 

どう見ても、「げんかつ」と書いてあります。

 

なんでや?

 

そういえば、TVのアナウンサが、挑戦者は渡嘉敷さんの弟子だって言ってました。横浜モアーズの「げんかつ」の前で、さとうたまおさんが新規オープンの宣伝してましたが、その前日は、渡嘉敷だったと聞いてました。
スポンサだからなんだぁ・・・・。納得です。