久しぶりの皮膚科

まごのみほちゃんのことは少し置いといて・・・。

 

10月25日(金)久しぶりの皮膚科です。
前回が8月14日だったんで、久しぶりです。

 

特にひどいわけではないんですが、くしゃみが続くし、それに、薬が何にもなくなったんで、
(大きなくしゃみで、みほちゃんをびっくりさせたら申し訳ないんで・・・・)

 

父さん「くしゃみが続きます。以前もらったアレロックと保湿剤と点鼻薬でごまかしてきましたが、ぜんーぶなくなりました。薬を下さい。」と、自分で診断して、自分で薬まで指定しました。

 

先生「わかりました。一ヶ月分出しますんで、また、なくなったら来てください」

 

 

アレロック錠が60錠、
ザジテン点鼻液1本
ヒルドイドソフト1本

 

また、これで、しばらくもつでしょう。