しばしのお別れ会

職場のHIさんが、産休のためしばらくお休みとなります。
有志で「しばしのお別れ会」が開催されました。
幹事さんは、主賓のことを考慮して、座りやすく、お料理のおいしいお店を探すのに苦労していたみたいです。
結局、灯台下暗しで、会社の近くの「時遊庵」となりました。ここは、お昼に二三度、すき焼きランチを食べたくらいで、夜に来るのは初めてです。
ちいさいお店ですし、居酒屋じゃないんで、飲み放題もありません。でも、季節の旬の物を使った会席料理ということで、期待できます。

 

前菜に引き続いて、いろんなお料理が少しずつ、ちゃんと一人分できます。
居酒屋の大皿料理に慣れているんで、なんか新鮮です。

 

 

さすがに枝豆は、みんなのぶんです。

 

ローストビーフです。

 

 

 

お寿司です。

 

おいしい牛肉です。

 

あんこうの揚げものです。

 

 

さいごは、おうどんでおなかいっぱいです。

 

そりゃー居酒屋に比べたら、ちょっと、高めですが、すごーくおいしかったんで大満足です。

 

 

「HIさん、元気なあかちゃんを産んでください」

 

 
 

 

 

 

2008.10.24.fri、6,000
hi、mub、in、shir、ka、mui、sa、shim、tan、tak、ma