44回目

44回目のふらめんこです。

先生は最近しつこく「ファルダ!ファルダ!」と大声を出します。

スカートのことで、パっサーダのときに、スカートが舞い上がるくらい足を上げろっってことです。

男性の場合は、足元が丸見えなんで、さらに、足の上げ方が重要になってきます。

とりあえずは、みんな、手順は覚えたんですが、ダラーとせずに、メリハリをつけて踊ってください、ということのようです。

4番の2ブロック目の途中まで進みました。

・ジゃマーダ、左、右

・左足を上げて、おろして、右、左足

・右足を上げて、おろして、左、右足

・左を踏んで、右足前で、左ゴルベ、

・右を踏んで、左足前で、右ゴルベ

・左足を上げて、おろして、右、左足

・右足を上げて、おろして、左足プランタ

ここまで、