お食事会ベスト10

ここに載っけたお食事会のうち、ベスト10を選んでみました。

 

じゃーん、第10位は、・・・・

 

⑩サンダヤの生ハム
ステーキもおいしいですが、その前に出てくる生ハムは玉ねぎのシャキシャキとうまく合ってます。

 

⑨あいあいの焼肉
やっぱ焼き肉でしょう。横浜の焼き肉食べ放題もよかったんですが、今回は、ご近所のあいあいの写真を採用しました。

 

⑧どん亭のすき焼き
ここはなんしかゆったりしていて好きです。映画の帰りは、しゃぶしゃぶが一番ですが、すき焼きランチも安くておいしいです。

 

⑦蟹風船の焼きカニ
以前はけっこう「かに道楽」なんか行ってました。焼きカニはほんと贅沢です。

 

⑥キンチャンのもんじゃ
大阪生まれの父さんもここのもんじゃは大好きです。写真はたこ焼きです。

 

サンマルクのパン食べ放題
プレドールのパンもいいですが、サンマルクは一つ一つが小さくて、いろんなパンくを食べることができます。

 

④ジプシーキッズのラテン料理
パエリア、タコス、ステーキ、それにファイヤーケーキは、一度行ってみてください。

 

ここからベスト3です。

 

③雛寿司の食べ放題
昔なら考えられない寿司食べ放題です。

 

②うな匠のひつまむし
竹葉亭のうまきやうな重もいいんですが、ひつまむしのほうを二位にしました。

 

栄光の第一位は、・・・・・。

 

天一の天ぷら
カウンタでひとつひとつ揚げたてを食べたんで高得点でした。

 

なんかお腹がすいてきました。