新プログラム

10月から「こなみ」になるんで、新プログラムの発表をちょっと期待しておりました。

パッと見たら、なんのこっちゃよくわかりません。

注意書きに、「プログラム名が変わりますが、内容は同じです・・・・」

「パワーヨが」とか「ピラテぃス」という言葉が、こなみでは使わないらしく、ボデぃコンシャスとか何とかに変わっております。

ということで、名前はかわったけど、新プログラムが増えたというようなことはありません。反対に、パワーマックス(筋トレ)がなくなって、ぜーんぶ、ボデぃパンプになってしまいました。

あいかわらず、土曜日は出たいものがあるんですが、日曜日がさらにさびしくなってきました。

きっと、インストラクタも日曜日はゆっくり休みたいんでしょう。